<< うわのそら | main |   こ こ ろ に 余 白  >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.06.10 Saturday |  | - | - | - | 

見切りを付ける

 

いつも批判や批評してる人は どうしてなんだろうと思ってしまう

確かにその人が言う事に理屈は通っている 

するどい 偉い 尊敬しちゃう  


貴方はこんな人 君はこんな人 私はこんな人

そんな枠に収まらないのが人じゃないかな?

あ〜 自分も評価されてるぞ〜って気づくこともある 

きっと評価する事で 

彼らより自分は物知りだ 偉いんだ〜 見識がある とか

彼奴は解ってないんだとか・・?


悪い人なんているわけがない

批判している人が決めた事だから

(イジメなんてここから来てるんじゃないかな)


ずっとそんな人の側にいると いつの間にかその人の視点で物を見ていることがある

だからどうなの 本当にその人の事 解ってるの?

その人の状況や過去など どうでもいいことじゃない?

そんな人達に嫌気がさして来た どうでも良くなった


言葉よりもっと

その人の今のエネルギーを感じたいね

明るいとか輝いてるとか 曇ってるとか?

解るでしょみんな 理屈でなく



そろそろ 見切りを付ける 時期なのかも



この人と どんな楽しい事を一緒にできるのか?

そっちを見て行く方がワクワクしてくる

楽しい事を一緒に体験しようよ!


これも批判だって捉えないでください

自分のことですから

こちら側に時間軸をシフトするってことを学んだってことで

ありがとうってことですよ


JUGEMテーマ:日記・一般

2012.10.22 Monday | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 気づき | 

スポンサーサイト

2017.06.10 Saturday | 11:16 | - | - | - |